スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチローもすり足打法

イチローはメジャー12年目のキャンプに突入する。
昨シーズンはメジャー移籍以来、
10年連続で記録してきたシーズン打率3割、
200安打もそうですが、オールスター戦出場、ゴールドグラブ賞が、果たせなかった。
ことしはマリナーズとの契約最終年です。
新しいシーズンのスタートは、
当然巻き返し、失ったものを取り返しに行く意気込みでしょう。

そのイチローの打撃フォームが若干変わっている様子。
代名詞の振り子が消えていた。
いわゆるノーステップ打法で練習を行っていた。

最近ノーステップ打法は球界で流行の兆しです。
オリックスのT-岡田、日ハムの中田などの取り入れている打法だ。

衰えていく身体に合わせて、変えていかなければならないことも
たくさんあるだろうが、今シーズンのイチローに要チェックです。

プリザーブドフラワー教室が自宅で簡単に
新垣結衣が気になる
安藤美姫応援ブログ


スポンサーサイト

イチローの食事

イチローの食事は、偏っている。
ニンジンやセロリなどの野菜やキノコ類は苦手。
独身のときは牛タンばかり食べていたようだ。
朝カレーを毎日のように食べていたのも話題になった。
最近の朝食は、食パンとそうめんだけらしい。

実はアメリカでは肥満が深刻な問題になっていますよね。
そこで、メジャーの歴史を振り返るドキュメンタリー番組で、
イチローを支える食生活がクローズアップされたのですが・・・。
放送の直前に医療支援団体からクレームがついてしまったようです。

医療支援団体によると、
アメリカの子供たちがイチローの真似をして肥満になったら困ると・・・。
イチローの偏った食事のシーンをカットするように注文が付き、
結局放送は見送りとなってしまったようです。

Jane Packerに憧れて
ONE PIECEが好き
石原さとみを応援したい

プロフィール

ichirou01

Author:ichirou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。